日本人「海外の観光客に素晴らしい日本食を紹介していきたい!」

スレッド「自分は大阪に22年住んでる日本人だけど」より。
437864272_2144326075927352_5366732167259100409_n
引用:Facebook

(海外の反応)


1japan万国アノニマスさん 
自分は大阪に22年住んでる日本人だけど
日本は長い歴史と独自文化のある魅力的な国だ
しかし日本食は本当に素晴らしいし凄く自信を持ってる!!!
おそらくみんなは最初に”寿司”を思い浮かべるだろうが日本食はそれだけじゃない
ラーメン、お好み焼き、天ぷら、和牛などなど…他にもご当地料理もある
日本の文化や伝統だけでなく特に食を楽しんでもらえたらいいと願ってる
今回の写真は自分が今まで食べた中で最も気に入った料理だ、みんなの好きな日本食も知りたいよ!


2No infomation万国アノニマスさん
これは何ていう店なの?
2週間後に大阪に行く予定なんだけど

 japan万国アノニマスさん 

”とらじ”という店で場所は京都だ



3No infomation万国アノニマスさん 

もう1つの器は海老の天ぷらの尻尾を置くためにあるんだろうか

続きを読む