アメリカ人「この寿司が約6000円だったんだが値段に見合ってる?」

スレッド「これが40ドル(約6200円)だったんだがそれだけの価値はある?」より。
i9kvmttcbgkc1
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomationスレ主
これが40ドル(約6200円)だったんだがそれだけの価値はある?
あまり良い判断の出費じゃなかったかもしれないけど午後7時に無性に寿司が食べたくなり
ドアダッシュ(デリバリー)でこれを買ったら40ドルだった
魚の品質は素晴らしかったけどサンフランシスコエリアでもっと安価で買えたのかが気になった
サーモンの刺し身8個、カリフォルニアロール、握り寿司6個、サラダ付きだったよ

2No infomation万国アノニマスさん
その便利さに金を払ったわけだろ
でもまあ美味しそうだな


3No infomation万国アノニマスさん 

手数料込みならそれだけの価値はしっかりある

続きを読む