大谷翔平1号をキャッチしたファン、遂に本人と出会えてウキウキ!

大谷翔平、1号キャッチのファンと対面し記念撮影「生涯最高のバースデーでした!」と興奮
ドジャース大谷翔平投手(29)が放った新天地での1号本塁打をキャッチしたアンバー・ロマンさんが、パドレス戦前にクラブハウスの外で大谷との対面を果たした。大谷は3日の本拠地でのジャイアンツ戦で、開幕から9試合目にして待望の1号を放った。ホームランボールは外野スタンドで夫婦で観戦していたロマンさんがキャッチ。ボールは球場職員を通じて大谷の元に戻ってきた。だがロマンさんは、ボールを返すときの球場職員の対応が威圧的だったと後でメディアに明かして騒動となり、球団がコンタクトを取って和解。ロマンさんの誕生日だったこの日に招待を受けたことを明かしていた。Xでは記念撮影の写真とともに「生涯最高のバースデーでした!」と投稿した。(Yahoo)
kcei6h0fj5uc1
q1df4h0fj5uc1
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ドジャース第1号ホームランをキャッチしたファンが大谷と会うことが出来たようだ


2No infomation万国アノニマスさん
このボールに1600万ドル(24.5億円)の価値があっても彼はそれに気付かないだろうな


3No infomation万国アノニマスさん 

大谷はピッチャー、バッター、広報マネージャーの三刀流プレイヤーだ

続きを読む