外国人「キッコーマン以外を使ったら料理が不味くなった、醤油って当たり外れあるの!?」

スレッド「醤油に関するアドバイスが欲しい」より。
1655394386823
引用:4chan

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
醤油に関するアドバイスが欲しい
料理にキッコーマンの醤油をたくさん使ってるんだけどマジでこれは素晴らしかった
店で売り切れだったから別のブランド(おそらく中国製)を買ってみたが
帰宅して料理を味わってみるとクソ不味い出来になった
意外かもしれないけど文化圏によって醤油の味がこんなに違うとは知らなかった
どの醤油をいつ使えばいいのか簡単に味の概要とか教えてくれない?

2No infomation万国アノニマスさん

体内に入れるんだから醤油には凄く慎重になるべきだ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺は米料理にも炒め物にもキッコーマン使ってる

続きを読む