アメリカの首都で年収をインタビューしてみた結果 驚きの結果に・・・

スレッド「みんなに収入はいくらか、仕事は何かを明かしてもらった」より。アメリカ・ワシントンDCで通行人の給料を街頭インタビューするという企画が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
people-reveal-wages-salary-transparent-street
引用:Boredpanda

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんなに収入はいくらか、仕事は何かを明かしてもらった
彼女は公務員で、年収7.6万ドル(約970万円)


2No infomation万国アノニマスさん
イギリス人だけどこれは凄く高いな
アメリカの給料は全般的に高めなのか?

unknown万国アノニマスさん 

うん、パート労働者含む個人所有でも中央値は年収3.6万ドル(約460万円)だからね



3No infomation万国アノニマスさん 

アメリカは全般的に高めだよ
2006年にアムステルダムからアメリカに帰国したけど
同じ仕事なのに3.6万ユーロから5.5万ドルに跳ね上がったし

続きを読む