アメリカ「お前らの国で屈辱的だと感じる行為って何になる?」

スレッド「お前らの国で屈辱的な行為といえば何かを語ってみよう」より。
1724191291306992
引用:4chan4chan4chan4chan

(海外の反応)


1 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 

お前らの国で屈辱的な行為といえば何かを語ってみよう

2 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 

物凄く快適そうに見えるけど



Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん
どうしてアメリカでこんな共産主義的なものが生まれたんだろうな
自分の敷地に自分の洗濯機があるはずじゃないか?
それかコインランドリーの代わりに新品を買えばいい

 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 

だから屈辱的なんだよ
マンションに住んでても洗濯機や乾燥機は持ってる、もしくは最低でも共同のランドリーがある
コインランドリーに行くということは本質的には最下層という意味になる

続きを読む