海外「日本人も認めてくれるはず!」 フランスのTV局が制作した日本アニメの実写化映像が現地を熱狂の渦に

昨年3月、フランス最大手の民間テレビ局「TF1」が、
大人気作品「キャッツ・アイ」をベースにした、
実写化作品の制作・放送を発表していましたが、
先日そのトレーラー(予告編)が公開されました。

現地メディアの報道によるとシリーズは全8話で、
約44億円という多額の予算が投入されており、
制作を行う「TF1」はプレスリリースにて、
「80年代への多くの共感」を約束しています
(地上波で放送後、Amazonプライムでも配信)。

待望の実写版「キャッツ・アイ」のトレーラーに、
フランスの人々から様々な反応が寄せられていました。
その一部をご紹介しますので、ごらんください。

「誰か日本を止めろ!」 日本が実写化したハイジに腹筋崩壊する外国人続出

screenshot 28

女性の顔を20発以上殴った極悪韓国人「チョルスン」に懲役1年の実刑判決! 韓国の反応。

韓国史上最悪の極悪ボディビルダー「チョルスン」に懲役1年の実刑判決!

女性の顔面を20発以上も殴り、さらに顔面を蹴り飛ばすなど凄まじい暴力を振るったチョルスン

韓国人「女性に重傷を負わせたのにたった1年で出てくるのか・・・」
4b3bc916-s1


続きを読む

外国人「ネットオークションで見かけた変な出品物を見せていくwww」

スレッド「興味をそそられるのと同時に混乱するebayのワイルドな出品物を見ていこう」より。
CC9q5x7Fmo8-png__700
引用:Boredpanda

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
興味をそそられるのと同時に混乱するebayのワイルドな出品物を見ていこう


2No infomation万国アノニマスさん
唯一の問題点はこれを見るたびに空腹になってしまうことだな


3No infomation万国アノニマスさん 

今まさにホットドッグが食べたくなってきたよ

続きを読む