カナダ人「色んな国の広場を見たいからお前らの地元を見せてくれ」

スレッド「君達の国の町では広場をよく見る?」より。

1487529467842
引用:4chan4chan


(海外の反応)


1Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
君達の国の町では広場をよく見る?
どうして英語圏の国は上手く広場を作れないんだろう?
とりあえず広場を貼っていこう! 

2Nepal(ネパール)万国アノニマスさん 
自動車時代以前の都市は広場とセットで作られる
アメリカの都市の99%はそれが無いね

United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
アメリカでは全然一般的じゃないけど自分が住んでる町にはあるよ

United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 

アメリカには広場は多いと思う、みんなが期待してるものとは形が違うだけだ
普通は大型のショッピングモールや映画館に進出して拡大するので
ヨーロッパの広場と比べれば4~5倍の広さがあるはず

続きを読む