病院の集中治療室にいた4歳の少女を5人で集団で性的イタズラ
4歳の少女がインド北部の病院で治療中に集団で性的イタズラに遭ったとの通報を受け、警察が捜査に乗り出した。
場所はウッタル・プラデーシュ州の州都ラクナウから南西に250kmほど行ったところにある町バレーリーの医療センターだ。少女がのちに何をされたかについて祖母に話し、警察が翌日4日に捜査を開始した。
少女は、3日夜に一人で集中治療室にいたときに、そこで働く従業員1人を含む5人に暴行されたと話している。少女はヘビに噛まれて病院に運び込まれ、4日間にわたって治療を受けていた。日刊紙インディアン・エクスプレスによると、暴行された際、少女は人工呼吸器をつけていたという。
警察は監視カメラの映像を確認中で、すでに男性1人の身柄を拘束したと話している。容疑者の捜査を引き続き行うとともに、少女が病棟でひとりきりになった理由についても調査中だ。
インド政府は2018年4月、12歳以下の子どもに対する性的乱暴で有罪になった者は死刑にすることを承認したばかりだった。
2018年4月のロイターによれば、裁判を待つレイプ事件は13万3000件以上に上り、2012年の約10万件より増えている。
詳細↓
yahoo
「インドみたいな国が、なんで宇宙開発をリード出来るんだよ?」
【映像】「インドの食品工場では、商品を地面でペタペタ・・・」