外国人「俺達が本気を出して修復させたものを見せていく!」

スレッド「オリジナルの輝きを復元させてるビフォー&アフターを集めてみた」より。
interesting-old-things-restoration-99-63f789a213ee9__700
引用:Boredpanda

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルの輝きを復元させてるビフォー&アフターを集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
どれほど労力をかけたんだという感想しか出てこない
本当に美しいよ


3No infomation万国アノニマスさん 

自分も家具やドアを修復したことがあるけど
ペンキを取り除くだけでもかなり忍耐と長い時間がかかる作業だよ

続きを読む

アメリカ人「俺達が昏睡しそうになる日本の文化を紹介していく!」

スレッド「TikTokerを驚かせたアメリカ人が昏睡状態になりそうな日本の出来事や慣習をまとめてみた」より。東京での生活で感じたカルチャーショックをTikTokで紹介するアメリカ人のRyanさんの記事が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
trash1-63f8915fb6de3__700
引用:Boredpanda

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
まずはゴミの分別
引っ越すと区がカレンダーを渡してくるし6種類のゴミの分別しないといけなかった
飲食店にも分別があり飲み物はゴミ袋に入れてはいけない
アメリカに帰って全てを1つのゴミ箱に捨ててると世界で最も無駄を出してる人間だと感じてしまう


2No infomation万国アノニマスさん
アメリカの目指すべき方向だね、我が家には4種類のゴミ箱があるけど


3No infomation万国アノニマスさん 

しかし日本の問題はパッケージの量がとんでもないことだ
分別は良いことだけど包装を使いすぎだよ

続きを読む